うごキャラとShiftキーの気ままなはてなブログ

うごキャラクラブにあるShiftキーの気ままなクラブ日記のはてなブログ版


Happy New Year!! 2015

あけましておめでとうございます。ついに来ました2015年!

また今年クラブ最初の記事を狙っています

今年もよい年になりますように・・・(普通みんなそうだよね)

うごキャラクラブでははてなブログを使うようになったばかりなので2015年に本当にはてなブログ本格スタートしたいと思います!

ということで、2015年

今年もよろしくお願いします!

余談ですがはてなブログは文字の大きさとか色が決めやすいですね

デザインには少しこだわってます。何もお知らせもせずに少しデザインを変えますが別に気にしないでください。デザインの感想もコメントに書いて頂けると嬉しいです。

 

 

うごキャラのリンク
うごキャラクラブ版の日記 うごキャラ日記 うごキャラクラブ スカイチャンネル