うごキャラとShiftキーの気ままなはてなブログ

うごキャラクラブにあるShiftキーの気ままなクラブ日記のはてなブログ版


こっちの日記での活動

こっちのほうでも活動を始めたいと思います。

はてブロはjavascriptが使えるのでjQueryでよりデザインをかっこよくできます。

javascriptもHTMLもCSSもまだあんまりわからないんですけどね

jQueryのページトップボタンを付けてみました。

このボタンは上までスルスルとスクロールして先頭にもどります。これがなんかほかのページを見てかっこいいと思ったので使ってみました。

 

うごキャラのリンク
うごキャラクラブ版の日記 うごキャラ日記 うごキャラクラブ スカイチャンネル