うごキャラとShiftキーの気ままなはてなブログ

うごキャラクラブにあるShiftキーの気ままなクラブ日記のはてなブログ版


任天堂の岩田社長が亡くなられたそうです

今日、あるニュースに驚きました。

それは、任天堂の岩田 聡社長が胆管腫瘍で亡くなったということです。

続きを読む

Happy New Year!! 2015

あけましておめでとうございます。ついに来ました2015年!

また今年クラブ最初の記事を狙っています

今年もよい年になりますように・・・(普通みんなそうだよね)

うごキャラクラブでははてなブログを使うようになったばかりなので2015年に本当にはてなブログ本格スタートしたいと思います!

ということで、2015年

今年もよろしくお願いします!

余談ですがはてなブログは文字の大きさとか色が決めやすいですね

デザインには少しこだわってます。何もお知らせもせずに少しデザインを変えますが別に気にしないでください。デザインの感想もコメントに書いて頂けると嬉しいです。

 

 

久しぶりにクラブに来ました。

久しぶりにクラブに来ましたが、デザインがだいぶ変わっていた。正直使いにくいな・・・(せっかくデザイン変わったのにすみません)

クラブの日記ははてブロを使うようになっていた!これはうれしい。

  • 理由
  1. デザインがモダンだから
  2. デザインのカスタマイズがしやすい
  3. Javascriptが使える

全部デザインの事じゃねーか!!

前に書いた日記は最新の日記を押せば見れるので安心です。

 

こっちの日記での活動

こっちのほうでも活動を始めたいと思います。

続きを読む

せっかくブロググループ用の日記作ったのにネタない

ネタがないなー

うごキャラのリンク
うごキャラクラブ版の日記 うごキャラ日記 うごキャラクラブ スカイチャンネル